やっと始動…


    子育てもそろそろ終わり…何かこれからのライフワークが欲しいなぁ。。。 と、ここ数年ぼんやりと頭の中にそんな思いがありました。 昨年から通い始めたお稽古で「もし…出来たら…」が「もしかしたら出来るかも…」 に変わって行きました。 お稽古のサロンは先生や講師の方のお人柄でしょうか…通っているととても元気になる そんなサロンです。 先生は、生徒の方達のお話に熱心に耳を傾けてその会話の中からそれぞれの素敵な想いを 探し出してくださる天才です。 これからもお稽古に通って先生や講師の方々から沢山の元気と沢山の技術を分けて頂いて 私なりの形でショップより発信して行けたらと思っています。 このブログにはスワロフスキーをふんだんに使用した作品。
    photo:05

    photo:06

    そして私の宝物「りりあん」
    photo:07

    そんな私の何気無い日々の出来事を綴って行きたいと思います。