「おけいこ」を「シャイニングワーク」へ

この言葉が「PrimeirHiroko (プリメイラヒロコ)」のテーマと考え、サロンを運営して きました。

2014年8月に、「LetherShineDeco(レザーシャインデコ) 」の講座を立ち上げ、 これ迄にシャイニング講師の先生方が数多く誕生しました。

この度、私と共に講師の先生方が、より一層輝く活動を安心して継続して頂ける様に、 描いてきた「想い」を協会というフィールドを通じて「輝く夢」に変えてゆきたいと 強く願い、2015年1月に協会設立をさせて頂くことを決心しました。

協会の名称を「プリメイラヒロコプロデュース協会(PHP協会)」としました。

本協会では、講師の先生方に対して価値提供を継続していく事を目的に 「認定講座システム」を導入。単に教えるだけで得られる収益だけでなく、 講師の先生方の作品を展示会や店舗販売、ヤフーショッピング等での共同販売の 仕組みを構築する事でブランド力を高め作品の販売収益の機会も最大化する お手伝いを考えています。

そして何より安心安全のブランド構築と提供が付加価値を最大化する事に繋がると考え、 国産のオリジナルバッグ•原材料を使用した「メイドインJAPANレッスン」を実現して いきます。 今後も講師の先生方と共に様々な事に果敢にチャレンジングする協会で在り続けたいと 願っております。

ご質問やご連絡はこちらからお願いします お問い合わせ

    認定講座の資材と価格変更のお知らせ


    LeatherShineDecoご訪問ありがとうございます。

    本日2月1日より、かねてよりご案内しておりました認定講座の資材と価格変更のご連絡です。

    Leather ShineDecoレッスン2と3でベースのバッグとして使用しているバッグが合皮より本革に変更となります。

    それに伴い価格も変更させて頂きたいと思います。

    レッスン2、3共に1,500円アップで
    合計3,000円の値上がりとなります。

    資材価格上昇のためご容赦下さい。

    レッスン1に関しましては以前と変更はございません。

    これからも講座のレベルアップに努力してまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    04BACC6F-3A8D-413D-BBEC-42469AD479B3

    本革バッグ 赤色 の画像です


    Leather Shine Deco ご訪問ありがとうございます。

    昨日、今日と少し寒さが緩んだ大阪です。

    本日は、先日よりお知らせしております2月より変更となります

    認定講座レッスン2、レッスン3で使用の本革バッグの赤が入荷しましたので

    画像を載せさせていただきます。

    赤と言うよりワインレッド寄りのお色となります。

    1月末日まではオプションにて税込¥3,240の追加で本革バッグに変更可能です。

    868AD20E-CB1C-4BE5-900D-F66527778A38


    LeatherShiheDecoご訪問ありがとうございます。

    先日の旅行の際に購入して来たバック

    丁度デコしやすい様に!?ロゴマーク部分が凹んでました。

    なので、紺色のロゴにデコペンでシルバーの色を入れ、デコジェルでベースを作りスワロを付けてみました。

    キラキラしてて華やなオンリーワン完成!

    6AEC2114-CA2C-4AB8-880B-F8B077AEAE87

     

    講座の資材変更と価格変更のご連絡


    Leather Shine Deco ご訪問ありがとうございます。

    本日は、かねてよりブログにてお知らせしておりましたLeatherShineDeco認定講座の

    レッスン2、レッスン3で使用しておりますバッグの仕様変更と価格変更のご連絡です。

    今までは合皮のピコタンタイプバッグを使用しておりましたが、

    この度、本革ピコタンロックタイプのバッグに変更することに致しました。

    当初はオプションにて本革変更も可能という事にしようと考えておりましたが、

    とても良いバッグが入手出来ることとなりましたので、2月1日より全面的に

    本革バッグに変更する事とさせて頂きます。

    誠に恐縮ですが、本革バッグ変更に伴いレッスン2、レッスン3の価格を各1,500円 計3,000円値上げとさせて頂きます。

    レッスン1につきましては内容、価格共に変更はございません。

    尚、本日より1月末迄は従来のバッグ又はオプションにて本革バッグに変更する事両方お選び頂けます。

    本革バッグをご希望の場合レッスン2、レッスン3の講座価格が各1,500円 計3,000円アップとなりますので

    認定講座お申し込み時に備考欄に本革希望とご記入下さい。

    本革バッグのお色は従来通り黒と赤のお取り扱いとなります。

    赤に関しては、従来の物よりワインレッド寄りのお色となります。

    現物は後日こちらでお写真を載せさせて頂きます。

    お陰様で1月16日より4期目に入ります。今後とも講座内容充実に努力してまいります。

    どうぞよろしくお願い致します。

    4DBCDBCF-27AF-419F-A0AD-AAF89C62F3B2

     


    新年明けましておめでとうございます。

    お陰様で1月16日には、3期目を迎える事になります。

    今年度は、講座で使用のバッグが本革仕様のバッグをオプションにて

    ご用意出来るようになる予定です。

    ご用意が整いましたら改めてこの場でご連絡させて頂きます。

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    98B0D453-0FC2-4E31-B467-86A2FD6C3A9A

    冬季休業のお知らせ


    LeatherShineDeco ご訪問ありがとうございます。

    本日は冬季休業のお知らせです。

    12月31日(日曜)より1月8日(月曜)まで冬季休業をさせて頂きます。

    新年の発送業務は9日(火曜)からとなりますので、新年すぐのレッスンをご予定の講師の方はご注意ください。

    お陰様で、新年を迎えますとLeatherShineDecoが4年目となります。

    日程はまだ不明ですが、新年より認定講座で使用のピコタン風バックがオプションで本革のバックもお選び頂ける様になります。

    詳細は決まり次第お知らせいたしますね。

    DAB47F52-4572-417E-A205-7F70CE66B846

    臨時休業のお知らせ


    LeatherShineDeco ご訪問ありがとうございます。

    本日は臨時休業のお知らせです。

    11月13日(月曜日)と14日(火曜日)の二日間臨時休業させて頂きます。

    休業中もネットサイトでのご注文はできますが、対応は15日以降となりますので

    ご注意ください。

    どうぞよろしくお願いします。

    F0B888F9-018D-4D5D-ADB4-5B11C193A96B

    素敵なレッスン


    Leather Shine Decoご訪問ありがとうございます。

    秋の気配を感じる頃となりましたね。

    毎年夏は暑さや夏休みなどでお稽古は滞りがちになりますが、

    今年もそろそろレッスンが活発になってきたように見受けられます。

    講師の方々のブログを拝見すると 皆さん素敵なレッスンをされていて

    見ているだけで楽しくなります。

    その素敵なレッスンの一つをご紹介しますね。

    関東の講師の方のレッスンです。

    コインケースやカードケースを製作された物にLeatherShineDecoでイニシャルを

    入れておられます。

    ケースがとても素敵でその上にイニシャルのデコで華やかさがアップですね。

    こちらのレッスンはMintRoseさんで受講可能ですのでお問い合わせ下さいね。

    皆様も素敵なレッスンで芸術の秋を楽しんで下さいね。

    IMG_5468

    ドライビングシューズデコ


    LeatherShineDecoご訪問ありがとうございます。

    梅雨に入ってから、余り雨が降らない毎日ですね。

    今日は、ドライビングシューズをデコしてみました。

    ご覧の通り粗い毛羽立った生地の靴ですが、LeatherShineDeco独特のベース作りを
    しっかり施すとストーンが取れにくいデコが出来上がります。

    これ以上はやり過ぎかな⁈…とも思うのでワンポイントデコにしました(笑)

    IMG_5203IMG_5214

    臨時休業のお知らせ


    LeatherShineDecoご訪問ありがとうございます。

    5月30日(火曜日)より6月4日(日曜日)まで臨時休業とさせて頂きます。

    発送は5月29日(月曜日)午後が休業前の最後となり、6月5日(月曜日)より平常営業とさせて頂きます。

    ご注文の予定がある方は、なるべく早いご注文をお願い致します。

    メールのお問い合わせに関しましては少しお時間は頂く事になるかと思いますが休業中も対応させて頂きますので、

    どうぞよろしくお願い致します。

    IMG_4901